« 数日ぶりの物欲センサー | トップページ | しょおほおおおおおおお »

2015年5月29日 (金)

今更1-5に篭る系くそ提督

成果
Photo
やっと悲鳴をあげなくなった潮ちゃん

40くらいから、ひたすら1-5
キラ付けで拾ってきた駆逐を溜めて1-5
バイト艦のストック枠が足りなくてイライラするので、母港拡張→150
55越えたくらいからめんどくさくなってきて演習旗艦も追加。

駆逐改ニも増えたなあ…
次は…初春かな…。 
改ニイラストのテンション次第では暁強行レベリング


日曜日までに2-5行かないと…。
大型は…きのう→山城 19連敗
今日は保留で…また明日かな…orz

はやく大型卒業したぁ~い… orz

« 数日ぶりの物欲センサー | トップページ | しょおほおおおおおおお »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ