« 5-1 | トップページ | アルペジオ »

2015年4月23日 (木)

はいてない人

我艦隊の初重巡娘もようやく…
Chi
初設計図消費で、改ニになり申した。

利根姉さんはまだレベル30なんですよねえ…(◜◡◝)
はじめてきたのが筑摩さんだったので
利根さんいない時から「利根ねーさん?利根ねーさん?」
と言ってる筑摩さんがとても不憫な子に思えて
悲しかった時期がありました()

利根姉さんが同じ姿になるにはちょっと…時間がかかりそうですが
そのうち、確実に…orz

hairsalon
きのう
睦月如月ちゃんの改ニが実装されましたが
うちはまだ2隻共40以下なので、改ニは当分先です…(◜◡◝)


先日如月ちゃんの補給ボイスに関して毒吐きましたが
改ニで台詞変わることをうっすら期待してたけど
ぶっこぬき動画をみる限り、変わってないっぽいですねorz


改ニ絵が
睦月がかわいらしい王子様 如月ちゃんが姫
みたいなポジション?のグラになってて
 (如月ちゃんは睦月が守る!みたいなね…ちょっと勇ましく
 かっこかわいい睦月ちゃんは想像の斜め上をいくすばらしさかと)
二人とも非常に微笑ましくてアリですね!!

アニメですっかりすさんでいた私の心が
だいぶ和らぎました。 
たぶん。


うちの鎮守府の睦月型は
睦月如月卯月弥生しかいなくて
低燃費と謳われる睦月型の恩恵にはあまりあやかっておらんのですが
(島風4隻遠征に使ってるくらいだし…)
改ニになっても燃料据え置きだったのは非常によかった。
絵がかわいいので文句なしに改造ですね。
つかまあ…たとえ睦月型が標準的な燃費になっていたとしても
せいぜい駆逐艦だし…。

先日イベント実戦に向けて
近代化改修するべく衣替えした武蔵改の燃費に比べたら…
M
マジで改造しなきゃよかったよお;;;;;;
母港のあったけえ台詞も変わっちまったし;;;
演習の燃費がやべえええええええええ;;;;
こわいよおおおお
大和型で実戦とか怖くてもらしちゃうよおおおおお;;;;;;
ムリかもおおおおおお

でも武蔵は大好き(*´ω`*)


あーイベント怖いなあ…
もっと怖いのは仕事の進行状況とイベントがど重なりしていることだ…orz
でもクリア…するぞ… 丙で…!


今日の動画
ゆーちゃんと学ぶ!伊号式さんすう教室
前に張った気がするけどしてない気もする
天才!!!!

【MMD艦これ】島風とアンチグラビティーズ【モデル配布】
金剛型ですばらしいつみさんの島風がフルモデルチェンジ(2回目らしい)
かわいい!!!!!!!
正直前のモデルは、島風にしてはぽっちゃりしていて
島風のコスプレをしている誰か。という感覚しかなかったのですが。
これは…まじで ぜかましッ!!
すばらしいです マジGOD

【MMD艦これ】\Girlsです/
どうしよう宮城地本からやってきたこんごう型2番艦大好きなんだが
霧島さんかわいい…。

« 5-1 | トップページ | アルペジオ »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ