« うちの娘かわいい | トップページ | キャプテン着任しました »

2015年4月15日 (水)

開発

電探開発しないとねえ~と 電探 でぐぐったところヒットしたまとめサイトに

100/110/260/250

なるヘヴィイなレシピが話題になっているスレがありまして… 
(2013年のスレなのでお察し)
ヘヴィなりになかなか…なかなか期待できそうな?

こういう系のまとめスレはですね…大型建造で痛い目に合っているので
ほんとに出るぞ!とか言われても信用できない部分があるんですが
そこは大型と違って試行回数のデータが出せるので
半信半疑ながら、いろんなものが足りないので
何が出てもウェルカム!でデイリー回してみました

司令98 旗艦 榛名71
Den

一瞬目を疑った結果に…
初33号げっとおおおおお
その後3回の結果はペンギンかゴミだったのですが
これは…まじで…ありがたい!!!! かも?

電探レシピでポピュラーな
10/11/251/250
を回したとして1回で出るとは思えませんし
かなりの良結果です。

毎日4回徹甲弾レシピ回してたけどぜんぜん増えないので
明日からこのヘヴィ電探レシピを回すことにしまあっす

今日の動画
【画質向上版】自衛艦隊これくしょん ~自衛艦これ~ 海自×艦これOP
なんか最近リアルな戦艦のほうが たぎる ようになっている自分に気がつく。
北海道に海上自衛隊って…あったっけ…?
陸上と航空しかわかんないな…。
昔の陸上の資料とか、ぜんぶ東京で捨ててしまったのが本当に悔やまれる;;

【艦これMAD】 昼戦BGM(アレンジ版) × 海上自衛隊

擬人化したらお前ら萌えるんだろ?なんでもいいんだろ?
ってソシャゲは擬人化美少女ゲームが量産化され艦コレ以外は衰退していく昨今ですが
艦コレやってみるとわかるけど、たぶんソコじゃない。

まあ、艦娘はかわいいけど。 ←基本

« うちの娘かわいい | トップページ | キャプテン着任しました »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ