« アレ | トップページ | 黒豹 »

2015年4月 8日 (水)

最終回12

一言でいうと 糞 でした^^
きいてた評判以上のダメっぷりだったかな…。

11回積み重ねたものなんて何もなく
史実で赤城が沈むのをキャンセルしてゲーム上のキャラの台詞をしゃべらせ登場させ
ご都合主義で強引にねじ伏せた展開

何度も何度も敵が再生?するってアレは
ゲージ削りを表現してたつもりなんでしょうか。
まるで緊迫感のない 棒立ちして台詞言ってるだけ の糞戦闘

長門がでてきたとおもったら殴る蹴るの肉弾戦
一体、 な に が し た か っ た の か

そして最後に浮かんでくる 如月ちゃんの髪飾

だから!!!!
轟沈の意味ってなんなんだよと。
轟沈=敵になることの説明なんて誰も求めてねーんだよ

なんで 如月が沈んだ のか脚本に理由はあったのか!ってきいてんだヴォケエエエエ
他の誰でも良かったんじゃねーか。
糞が。

田中(無能提督)が吹雪大好きで、吹雪におかえりなさいっていわせたかったんでしょ。
結局、そこだよね?
もう、それでいいよ。

久しぶりにひどいアニメをみてしまった。

七つの大罪を最終回まで一気にみたら、やっぱり最後まで面白かったし
気分が高揚したので
きまぐれに見たわたしがバカだった。


もう艦これアニメはみませえん ^^

ゲームに誘導する宣伝効果は充分あったので
まあ、成功なんでしょうね…。
1~6くらいまですごいすごい!と褒めてた私はどこへいったかしら。
あれは幻だ。

« アレ | トップページ | 黒豹 »

くそ提督」カテゴリの記事

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ