« キャプテン着任しました | トップページ | はいてない人 »

2015年4月19日 (日)

5-1

イベ前ですが、ずっと後回しにしてた4-3、4-4クリアして
5-1へ。

4-1でずっと 飛龍 がほしくてS勝利狙ってたけど
蒼龍5隻しかでなかった..... (+加賀さん2隻)
飛龍はいつきてくれんの…。 編成クエずっと終わらんのだけどorz
そのうち大型大鳳ちゃんを回すと思うので、その時あたりにハズレでポロリとか…あるかな…orz
思えば赤城さんもクエストでもらった1隻しか出た事がないし
正規空母のレア率って本当に…orz
鶴姉妹? 知らない子ですね

運よく1発クリアできまして
水上打撃部隊とかいうクエもおわって…
Zzz
空母いない構成とか楽勝じゃんと思ったけど
こんな消費してたらイベントがorz

S勝ち
Ku
えっ声くぎゅうう?って思ったら違った^^

たしかこの方って…あずにゃんの声の人ですよね。
けいおんをちゃんとみたことがないので知らんのですが
知り合いがファンだったので名前だけ知ってる程度なんですけど…。
艦これでは大和とか巻雲もやってて
「へーこういう声なんだ…」って思ってたんですが
夕雲…なかなか…好きかも

個人的に巻雲ちゃんは好きになれなくてですね…
中破した時のあの顔とかひっぱたきたくなりますね…
なのでまだ改レベルにも達せず、遠征要員です
画像サイズもなんかデカいし。パンツ丸見せだし(秋雲のほうがアレだが)
迫ってくる感じが相当、 イラっ としますorz

遠征要員のキラ付けと補給で毎回イラっとさせられるのは如月ちゃん
司令官ったら…好きよ
っていわれても好きじゃないし…ごめん

好きをいわせないようにいかにキャンセルするか(他の子を補給するとか任務を開く)
に命をかけるのが疲れてきたので
如月ちゃんだけボイスオフにする機能とかマジで欲しいとおもったりする
嫌いじゃないけど、 好きよ。 とか言われたくない。
好きとかいう台詞って安売りされても、ほんとに嬉しくないんだなあっていう見本。
ツンが好きかデレが好きかの違いだと思うんで
申し訳ない

デレの金剛ちゃんはかわいいし好きなんだけどなあ。
なんだろうなあ


今日の動画
【MMD艦これ】Last Letter【MAD】
アニメに同じ事しろとは望んでいないが
MMD提督が作る幾多の作品のほうが遥かに優秀なのが現実。

【MMDモデル配布】\イージスです/【艦これ】
自衛隊これ動画をみまくっていたらたどりついた。
イージス艦に受け継がれている名前とか詳しくなりたいと思っている。
最近の船には舳先?の下に数字がついてて(外国艦も同様)
それで認識できるんだなあ…とか最近知りました。

宮地デザインイージス…顔はアレだけど
艤装はけっこうかっこいいし(イージスに忠実な装備)
美化したらけっこういい感じになると思っているのは私だけではないはず
もうあるのかもしれないけど。しらんけど


« キャプテン着任しました | トップページ | はいてない人 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ