« 本日の大型 | トップページ | 今日の大型と動画メモ »

2015年3月 5日 (木)

RO

今日は朝から武蔵動画でニヤニヤしながら
幸せに仕事することができた(*´д`*)

武蔵の時報動画みたら、摩耶様とか島風と絡む武蔵とか
ハンバーガーとかカステラ食べてる武蔵を妄想して更にヘヴン状態ッ
はあ…武蔵かわいい…そしてイケメンめがねっ娘


そんな変態の前に現れた天使
Roooo
演習でレベルがあがったので、結局迷うことなくROちゃんにorz
かわいい…。
そしてドイツビール…
Uちゃんの時から飲酒は知ってたけど何歳なのだろう。。

まあ潜水艦娘全員だけど
こんな水着で提督室をうろうろされたら、そりゃ変態にもなるわ。


艦隊の現状
Rev

高いんだか低いんだが…結局100隻で平均するとやっぱり低そう^^;
とりま島風を早く65にして東京急行2の旗艦になってもらいたいのだが
Uちゃん育てるのに夢中になってみたり
RJ育成に励んでみたり… そしてこんな中途半端艦隊の完成!

副産物としてむっちゃんが戦艦で一番レベルが高くなっていたり(゜ω゜=)
まだ3-3未満をうろちょろしてるようなヘボ艦隊なので
やっぱりビックセブンの火力と硬さは頼りになります。

願わくば
我が鎮守府にもロリコン守護神 長門様 が着任されますように (¯人¯)
まだほっぽちゃんと戦っていないから、来てくれないのだ。(たぶん)

ROちゃんがビール飲んで、ながもんはジュースw
ながもんかわいいよながもんw

ちなみに今朝回した大型の結果 →金剛ちゃん
401ちゃんレシピで長門型はでるのかなあ?

« 本日の大型 | トップページ | 今日の大型と動画メモ »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ