« そうだ、大型回そう(初) | トップページ | 動画 »

2015年3月 2日 (月)

カウンターバー

家具コインこんなに貯まるかよ!って思ってたコインがなんとか貯まったので
カウンターバーを設置してみる。
この家具、先日のVUから艦娘によってジュース、日本酒、ビール、ウィスキー、ワインなど
時間帯によって変化が楽しめるようになったそうなので、欲しかったのだ!

Rj
RJもお酒勢だったのね…。
まあ…駆逐艦にもお酒の子はおるし…。

艦娘(の種類)をまだ詳しくしらないころ
ちっちゃくてかわいい子=駆逐艦 のイメージの中
この子は何者!?と思っていたのですが
やっとうわさのRJ嬢をドロップしたと思ったら、あれ?それほどかわいくな…^^;
なんか見たことあるシルエットとイメージが違うなあ?
と思って調べたら
改造によって変化することがわかりましたorz

何これカワイイ!と思った姿は改2だったモヨウ。
改2に向けてめちゃくちゃがんばってレベルをあげています
たぶん
うちの艦隊で一番先に改2になれるのは、RJだと思う。
つか、するw

今レベル的に一番高い子は島風だけど、改2実装されてないし…。
しずま艦は全部改2がないんだよねえ…
いつ開放されるのかねえ…。


今日はデイリーがてら2-4に餅掘りにいって
Yam
なんかレアな子らしい…!

レアな子は嬉しい反面、餅が本当に出ないなあ…。
この前2-5ボスで餅が1こだけ出たのですが
餅が出ると娘泥がない事をはじめて知る。
てことは…
艦隊枠を100マックスにしてボスS勝利をすると、高確率で餅がきたり…しない!?
ただ…娘泥しないだけで、餅が出るかどうかの抽選は別枠なんかな…。
まあ、普通にS勝ちしたのに何もでないパティーンでしょうね。
わかってますとも、ええ…。

でも 100であるならば
娘がでるか餅が出るかの抽選はされなくなるわけだから
娘がでる 餅がでる 餅出ない 3択よりは
餅が出る 餅でない の2択になるから、確立はあがる気がするのです。
のですが!?

無駄とわかりつつも、今度100でやってみようかなorz

« そうだ、大型回そう(初) | トップページ | 動画 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ