« RO | トップページ | 今日の »

2015年3月 7日 (土)

今日の大型と動画メモ

きのうは資材確保のため温存

3500/3500/4000/2000 20個 →鈴谷

建造時間1:30が出たので くまりんこワンチャン!!
と思って期待したのだが、鈴谷さんでした(2隻目)
どうせなら熊野さんを…orz

熊野
驚異的な中毒性
時津風の時と同じでこの動画みて 欲しい! と思いました()
欲しい…!と思うと出ないんだなあ…(時津風は出たけど)


鈴熊コンビは艦コレと感じない異世界感がすごくスタイリッシュ
【MMD】鈴熊でハイファイレイヴァー

とりあえず、鈴谷さんに2隻目の航巡になってもらわないとな…。


熊鈴の中の人は夕張さんと同じ方ですが
夕張さんの声を聞いたときは、すごい正統派なうまい人だなあって思ってたのに
熊鈴の弾けっぷりを知り、すごいファンになりました(*´ω`*)
初風、しゅつげきします!のしゅつげきしますの部分だけ鼻つまんでるような声になるところとか
最初はなんで!?って思ってたけど
今はクセになっています。中毒性が高い声質のお方。


クセになる森シリーズ
【艦これ】比叡の森

1年前くらいになるか…当時艦コレをはじめた友人が
気合!入れて!いきます! のものまねを聞かせてくれて(男)
名前だけ知ってたのが比叡ちゃんでした。
この動画もその頃にみた記憶がw
艦これやってからみると、なにかと感慨深く
いろんなシリーズができててワロタwww

【艦これ】鈴谷の森
【艦これ】海鳥熊野
時津風の森

« RO | トップページ | 今日の »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ