« えぐい姫完結 | トップページ | マックス »

2015年3月16日 (月)

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

0316
上はきのう回した失敗の4時間20分で
下が8時間

確定申告用の書類を当日揃えながら早朝7時
旗艦はlv63呂ちゃんでした(キラ付)

武蔵狙いで
4000/7000/7000/2000 20
にしてから、旗は戦艦(レベル50代)だったり、Z1(レベル10代)だったりいろいろ変えましたが
やっぱりキラは有効なのかなあって思ってしまいますね…orz
あと、レベルも高いほうがやっぱりいいのかな…。
まあ、偶然でしょうか…。

8時間を引いたとして、次は武蔵か大和の2択
大和だけを狙いたい場合は資材20→1にすれば武蔵を弾けるらしいので…
武蔵狙いの場合はガチ5割の幸運に掛けるしかない
今は期間限定で武蔵の確率があがっているらしいから…

こい…武蔵!!!!

Dooooo
ヤッタあああああああああああああああああああああああああ


もうこれでしばらく本気で大型は回したくないですううううう;;;;
401ちゃんも我慢しまああああす
資材溜めさせてくださあああああああい orz

武蔵 おかえりなさい
そしてありがとう ;ω;


Dekai
うん…デカイ。
つついたときの包容力がハンパないんですけどおおおおお
むさしいいいいいい>< →抱きつきたい

私は武蔵の声がめちゃくちゃタイプなのですが
そして中の人が8ちゃんと同じという事実
パナイ

« えぐい姫完結 | トップページ | マックス »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ