« 168と58とぜかまし3姉妹 | トップページ | oh!淀さんはこない »

2015年2月18日 (水)

E2丙クリア

余裕の丙です。
天津風は出たものの、特にレア泥はなく
14回目の出撃で撃破しました(支援なし)

艦これは戦闘中のスクショがむずい…(win7デフォのsnippingtool使用)
ラスダン野戦突入
E21
ああ…ムリかなあと思っていたら
那智さんのシャシャシャ!が発動して見事撃破。
しかしMVPは加賀さんに取られてしまって爆笑してしまいスクショ逃しました ^^;
一航戦の誇り…MVPお見事です orz

那智さんの晴れ舞台だったのになああ ;ω;

那智&筑摩の重巡のおふたりさんはねえ…大変だったなあ…。
本当に被弾が多くて、一番バケツぶっかぶってたと思う。
重巡なら他を育てたほうが強いみたいなのだが
…摩耶さまとか…羽黒とか…。ぱんぱかぱ~んとか?
しかし
筑摩さんはうちにはじめてきた重巡だったのと
那智さんはお姿がお気に入りだったのでこの二人だけ頭ひとつ抜けたレベルでして
近代化改修はこれでも攻撃と装甲だけはマックスなのだがね;;
まあ…苦労しましたが、この二人はお気に入りなので今後ももちろん育成します。
利根ねーさんも、もちろん地味に育ててます。
とねちくは改2で航空巡洋艦になるらしいので、今後いろいろ考えねばなりません

E22
強そうなのもいただきました。 丙には充分です!
それより。おh!淀さんを…orz

E3は…連合艦隊ってやつ…ちょっとやってみたいようなみたくないような…。


まあしかし…保有艦100がマジキツイ
(そのうち168x3と58x3と島風x3が9隻埋めてるからなあ…)
ドックもきついけどさあ…。
きついけど…十分無課金で楽しめるのは本当に艦これのすごいところ。
そりゃあ…少しくらい課金してもいいわ…って思うわ…。だって楽しい…!

来月FF11は休止決定なので…そのお金を艦これに…^^;
もうFF11ログインすらしてない…
先月課金してから
わりとすぐ艦これはじめちゃったから…ほぼ1ヶ月分の無駄金乙である^^;

« 168と58とぜかまし3姉妹 | トップページ | oh!淀さんはこない »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ