« E4ゲージ回復とE2掘り | トップページ | 燃え尽きた(資源が) »

2015年2月22日 (日)

E4疲れた。

ゲージリセットしての再開。

メンツも入れ替えてみたらルートが変わり、B→E→H→J→ボス
E41
扶桑山城さんは主砲主砲+瑞雲瑞雲
加賀さん烈風ガン詰みでボス以外は制空とれるのでS勝ち安定

陸奥金剛で下ルートの時は戦えなかったのでJで初S勝利、浜風ちゃん(σ´Д`)σ
Ha
この子地味にうれしい。かわいい。

4戦やってみて
改まで育てたものの雪風がまだまだ練度不足のため響にチェンジ。
5戦目で 秋雲ちゃん
Akigu

きのうまでの下ルート12戦はほぼ収穫なしだったけどJマスはなかなかいい感じ?
響にチェンジして初の S勝ち → 加賀さんorz

その後、S勝ちは幻でA勝ちのみ
6戦目でゲージ削りきり、決戦支援を入れるも、A勝ち。
8戦目で瑞鳳ちゃん2隻目がきて、小休止…orz
決戦支援がかなり資源をくいつぶすので、クリアできるかどうか不安になってくるレベル。

扶桑さん山城さんコンビはボスまでの削りはなかなかよいのだが
ボス削りの期待ができず、8割大破していたので
昨日までの陸奥、金剛→榛名(運の高さに期待)に変更。

その後
15戦目
E4end
終わり申した…orz
最後は島風の連撃が当たりました。
艦コレってダメージログがみえないのが辛いね…ログあればいいのになあ。

E4すごく…疲れた
本当に…長かったorz
通産すると 27戦 しましたね… ハハハ
燃料の関係でクリア不可能かと思いました ;ω;

最後は北上さんのみ大破して他はピンピンっていうね…
北上さんあんまりいい場面なかったなあ…。
私は指令レベルそこそこ高いのだがまだ改2の子が一人もいないのよね…
島風が一番レベル高いけど改2ないし…orz

あとで振り返るようのメモ
E42
最後の最後、一度だけ出した支援隊
E43
駆逐 主砲x3 (支援は雷撃のせても効果がないらしい)
戦艦 主砲主砲+電探電探

結局戦艦4支援で、落としたのは空母2のみでしたが
駆逐は陸奥と榛名のワンパンでも充分倒せたので、この支援がけっこう効いてたかも。
あと…キラ付けしてる駆逐なら誰でもよいと思っていたのですが
夕立と綾波は期待できる!という記事を読んだので、この二人に。
結果よく仕事してくれたと思います。
改2待ったなし!


E4
香取さん…イイ!
まあ…資源が足りて本当によかったorz

E5はさすがに本当にムリなので、あきらめますが
今後のイベントはがんばろうと思います (◜◡◝)b

残り時間は…
レベリング兼ねてエコなE1でも掘るかな…。

« E4ゲージ回復とE2掘り | トップページ | 燃え尽きた(資源が) »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ