« 燃え尽きた(資源が) | トップページ | 某人気艦娘縛り。 »

2015年2月24日 (火)

あの子とあの子をそっと深海へ還す

いろんな艦娘がいて、それぞれに好きな提督さんがいるので
艦娘をディスるのはよくないなあ…と思っていたのですが
(読むと自分が悲しくなるから)

でもやっぱり好きになれない艦娘がいるんだ…。

絵がね…生理的に… 受け付けない感じ。
どこが嫌いかというと。 鼻の位置と、口がひんまがってるところ^^
初期絵はそうでもないけど、最近のは特にヒドイ。
誰の絵パクってああなったんでしょうかねえ?(ゲス顔)

ムーミンみたいな位置に口がついてるのが、生理的にすっごく苦手です。


先日のイベントでもレアだというからE1で拾った子の中にもいるのだけど…。
正直、この絵ね…。
人気??らしいけど、好きじゃないのよね…。

なぜかこの絵師の駆逐がやたらと改ニに恵まれていて
低レベルから育てる駆逐はこれ!って推されてる面もあり
あまり考えないように考えないようにしていたけれど
やっぱり、

 好きじゃねえんだわ^^;

決定的だったのは
たとえ艦コレ前のプロとして仕事する前のこととはいえ
ピクシブで副垢大量に作って、自分の絵をブクマさせて評価あげる行為とか
なんだろうね…
まあ…そこまで自演で必死になる精神力って
ある意味評価もできるけど、やってることは下衆以下です。
下衆にもルールがあってね…下衆と比べるのも失礼レベルの醜悪さを感じます。
人間性を否定します。

絵師はプロとして仕事の結果 絵 だけを評価されるものです。
それでいいと思います。
好きな人は好きでいいんじゃ。
わしは、 嫌い なんじゃ。


よくこの艦娘がかわいいだのつよいだの、○い○い教だの…
ニコ生ではよく耳にしていましたけれども
そういうのも自演からの刷り込みによって反映されてきたもののような気すらして
ヘドが出ます。
イベントやりながらニコ生みてるとき、正直自分も ○い?の口癖が移りそうになるほど
その声を聞いていて、洗脳されかけてたことも認める。

でも、染まらなかったわあ…^^;


キッカケを、ありがとう。


あの型の4姉妹、全部封印な^^

以上、すごくどーーでもいい愚痴でした。

« 燃え尽きた(資源が) | トップページ | 某人気艦娘縛り。 »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ