« 明日死ぬかも | トップページ | E4ゲージ回復とE2掘り »

2015年2月21日 (土)

S勝ちできないE4

Photo

まあ正直…なめてたなあ^^;
E3がバカみたいにすんなりいけて雪風まできちゃって
完全に調子こいてたなあ…。

資材とけるとける…
7回やって、支援なしでゲージは完全に減らしたのですが
7回ともA勝利で一度もS勝ちできず…
決戦支援を入れてもS勝ち取れず!

9回目で持ってない瑞鳳ちゃんがきたので、やめましたorz
(それまでレア泥とか一切なし。まあA勝ちなので当然ですが)
E4


いやあ…これ…月曜日までに終わるかなあ…。
私はまだE2で大淀さんを…orz
とりあえず、減りまくった資材を回復中・・・

初心者が楽しむイベントはE3までだな!
つかE3でUちゃんくれた運営さんまじやさしい。
勘違いしてたけどUちゃんE4だったらマジ泣いてた;;
勝てない。

ルート固定のなかちゃんがレベル低くてなあ…。一応改だけど…。
構成も装備もいろいろと考える余地があるので
資材を溜めながら、いろいろ研究。

つか…カット装備とやらがどうも間違っていたらしく…
あれ、かなりの幸運で出てたみたいで…
正しいカット装備とは違うようだ。

あと、運が非常に重要らしいのでカットインを狙うなら
金剛ちゃんより榛名なのかなあ…
金剛ちゃんでてなかったもんなあ…
運最低のむっちゃんのほうが発動してたくらいだしorz

その辺が結局 リアルラック なんだよなあ…

« 明日死ぬかも | トップページ | E4ゲージ回復とE2掘り »

くそ提督」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ