« 目指すアラパゴマスター | トップページ | 艦コレたのしい…orz »

2015年1月30日 (金)

くそ提督になり申した

タイミングがよかったというか魔が刺したというか…orz
先日の新規着任時間に間に合って
艦コレはじめてしまいました。

アニメから入ったクソ提督ですみません…orz

最初はどんなもんだろうと、何もわからないままやっていたのですが
やみくもに出撃しすぎて弾薬を切らせ
デイリー達成したはずなのに、なんでデイリーが消化されないだろう?
と思っていたら、達成をクリックしないと報酬がもらえないことに気がついたのは2日目でしたorz
これ…初日にわかっていたら
弾薬切れることなんてなかったのに ウッ(´;ω;`)

そして今は
重巡艦建造と戦艦空母狙いの建造しすぎて、燃料が足りないというね…。
もうね…。まじクソ提督ですわ
課金しちゃうわけだねコレ・・・

お迎えできたら重巡は筑摩と最上。
みょ…妙高型ほしいよおおおおおお><
戦艦と空母もほしいよおおおおお
燃料が足りないよおおおおおおおおおおおああああああああああああ
戦艦空母ねらってたら棚ボタで ぜかましちゃん こないかなああああああああ

もちろん無課金でいく予定です。
そのうち飽きると思うので… たぶん…。


運がいいのか悪いのか、私が最初にゲットした軽巡は夜線バカさんでした。
3姉妹の中で一番レア度高いらしいのに…。
戦艦のアイドルさんはデイリーのall30建造で2隻も出て
先に1隻ドロップしていたので3隻あって
神通さん待ちだったのですが1-1で引き当てて、無事デイリー消化し
第3艦隊まで開放されました(゜ω゜=)ウマー

Photo
さっそく中破させられる神通さん ウッ
これはいままでの艦娘で一番エロイ…

ちなみに最初に選んだ艦娘はツンデレっぽかったので 叢雲 です。
あとから知ったのですが素直に吹雪もらっておいたほうがよかったかも…ぜんぜん出ない。
でも叢雲もまだドロップしたことがないので、レア度的には今のところ五分かな!!

吹雪などデザインした方の戦艦を しばふ艦 と愛でる方が多いそうなのですが
しばふ艦…いいね…
現在美雪と綾波と敷波と磯波と白雪と初雪と最上さんがおります。
レベルあがってない子が多いので、
そのうちしばふ艦隊で出撃を夢見るクソ提督でした。

まだ1-3をクリアしていません…。
ルーレットが…ボスにたどりついてくれないのと
出撃がかさんで燃料が足りなくて出撃できないジレンマ…ԅ(¯﹃¯ԅ)
建造は計画的に…orz

« 目指すアラパゴマスター | トップページ | 艦コレたのしい…orz »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ