« いろいろいろいろ | トップページ | ラスト真価のジェイド »

2014年9月23日 (火)

いろいろあります。

ff11継続中ですが。あまり記事書けそうもありません。

お休みにちょうど乱獲シャウトがあったのでエルオで参加。
久しぶりのアビセアでしたが…エルオのアートマがまだ2個なので弱くて泣いた;
そういえば…真価も2こ足りないのでHPも雑魚。

先日のキャンペーン中。ネコがヨアヒムもらいにラテーヌ入って
ついでにノーマルNMを残虐して回ったのですが
過疎すぎて、貸切状態!
ネコ召喚はエミネンス装備じゃなく、未だにエンピ装備ですが
武器だけはもらってあります。
アートマも親衛はつけてなかったのだけど、ガルーダさん硬い硬い^^
オブニも余裕でした。
トレハンも弱点もなしで、ただ残虐して回っただけなので五行はほとんど出なかったですけど
アイテムレベル()さま様のおかげで、アビセアNMはほぼソロれる事がわかりました。

んで。エルオ
ミザレオ乱獲が終わり、メリポも経験値もカンスト状態。
もったいないから帰ろうかとも思ったけれど…。クルオもおいしいし…残業。
アートマ2個、ジェイドも足りないエルオさんで今できること…。
たぶんクタレイさん倒してないので、クタレイ討伐!
薬品つかったけど勝利。
ちょうどポロッゴの大事は持っていたので…ミザレオボスのキレインをからくりで!
オロボンからも1戦で大事が取れたので…。いざ!キレイン。

余裕でございました^ω^

ミザレオの出口から退出し、イベントあって 月のジェイド ゲット!3つ目!!!

これでちょっと強気になったので、残りの真価ジェイドボスをぶちのめす旅へ。
相手は ブンカールのハエ と グロウのデス骨 です

ハエ戦
ハエ自体はものすごい雑魚なんだけど(あんなに強くて嫌いだったハエが~)
大事がとにかく、出ない!
120分で入って残り30分まで延々と戦闘したのですが…何匹やったかな
10分きっかりで沸いたわけじゃないし、近くの犬とか骨と遊んでもいたので…
5匹目くらい?でようやくゲット。
弱点つけば一発なのはわかってるけど…からくりなんで!格闘なんで!!!!!
上位NMの大事は一発で出なくていいけど、ジェイドとかの大事はまじ一発にしろよバ開発頭おかしい

エルオはからくりじゃなくても踊り子99あるので、踊り子でやったほうが効率的かもしれないなぁ…

んで…
仕事に遅刻しそうなのでまた今度…


何度かさんざん愚痴ってきましたが、会社からまた離職者が2名でました
一人はモンハンやったり、親しくしていた女の子で「もう限界です…」と辞めていきました。
私も…
離職のための準備をはじめます。
この会社で働いていける自信がもうないっす。未来も見えない、お先真っ暗。

離職率がハンパないです。 8割離職してんじゃね_?w
辞める人が社会性がないとか、KZだからとかでは決してありません。
会社が 糞 なんです。 会社というか例の上司 一人 のせいなんですけど。
今日もそいつが我が物顔で部屋で威張り散らしてると思うと、ヘドが出る

胃壊した時のわたし
同じ部屋の人が嫌いで、そいつが大声でしゃべり仕事の邪魔をしてくる(本人は邪魔してる自覚なし)
そいつがしゃべると、そいつに聞こえそうな声でぼそぼそと愚痴を言いはじめる ← イマココ

このまま居たらまた胃壊すと思うので、早めに辞めたい。
また吐いて病気フェードアウトでもいいけど、正直辛いのでそれは嫌だ…
吐いてるときまじ辛いから無理orz

« いろいろいろいろ | トップページ | ラスト真価のジェイド »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ