« BBAの漫画タイム | トップページ | 今週の地獄 »

2014年6月30日 (月)

今日は…。

明日見子先生の漫画読んでたら遅刻寸前でした。 どうも^^
23時に帰ってきたけど。フロはいって寝ないと明日も辛いけど
なんかアホなこと書き残しておきたくて書く。

同級生の中の、さじょう君。
いま会社でチーフやってる若い子にちょっと似てる()
いや、似てないけど、めがねというだけなんだけど、個人的にツボってる()

同じ専門学校の卒業生が多いそうなんだけど
チーフの子は、学年が1個下なのに、現在チーフを任されてる
その優秀さが、さじょう君な感じ?
体もすごく華奢でヒョロりとしている。

私が入社するとき、面接にもいたんだけど
すごいインテリなカタブツの若い子なのかと思っていたんだが
おばさん相手に親切に指導してくれるし
酒のむとめちゃくちゃ面白く、皆に好かれてる。


でも、まだ25そこそこで若いのに、毎日ものすごく疲れてて
どなられて胃炎があるっていってたので、わりと心配。
(私が胃炎で苦しんだ経験者なので)

そんなチーフが、○○ちゃんと呼んで親しく接しているイメケンサブチーフがおる。
イケメンなのだが、ロリコンらしい。w
いつもいっしょにお昼食べにいったり、買い物行ったり、相談してる。
すごくかわいい^^


同級生を読んでから、この二人がいちゃいちゃしてると
今日1日ニヤニヤ楽しく過ごせました。
リアルでBL妄想したのってわりとはじめてなんだけど()

おかげで15時間労働でも楽しい1日がすごせました。
ありがとう明日見子先生。

« BBAの漫画タイム | トップページ | 今週の地獄 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ