« ダメゾン | トップページ | 久しぶりに »

2014年5月28日 (水)

今日は会社で
あ…この会社以外と長くないかもしれない☆
と思うような事件があってワリとナイーブ ☆ミ

そんな日もボールルームへようこそが私を待ってるわ!
朝は忙しいし昼間は読んでる暇がないので、夜買って読むのが日課!

4巻は昨日、悩んだけど買って見たら
DLエラーがでるのはサンプルだけで、製品版はちゃんとDLができました。
普通サンプルをDLしても製品版を購入するとサンプルが製品版になるので表紙は1つだけなんだけど
私のキンブルには2つ。4巻の表紙が並ぶハメに(1こはエラーはいたままのやつ)
もちろん手動で消せますが、戒めに残しておく。

今夜は5巻を購入。
あと1巻でおわっちゃう!!それもこの前発売されたばかりだから…
この先何ヶ月待てばいいの…orz
次巻の発売予定は秋だか冬?だったかな… 長いわー。

4巻も面白かったけど、もちろん5巻も見所たっぷりでした。
まさかガジュ君と同じ学校になるとは。
個人的にガジュ君の好感度がかなりあがった回でしたねぇ。
(ぶっちゃけあまり好きじゃなかったけど見直した。ひっかきまわし役だったからな…)

そして仙石さんの七三分け!
仙石さんのパートナーが綺麗でかっこいい!
(6巻サンプルの印象とぜんぜん違った)
ちーちゃんかわいい!
ツンデレだしおでこちゃんだし…もう私のなかでは くぎゅう で再生されることが決定された。
見所満載すぎて、すごく面白かった。

再びガジュ君とコンビを組んだまこちゃんが大人の魅力に目覚めすぎててヤバイと思うのだががが
末恐ろしい子!

中だるみ的なものが一切ない漫画は本当に久しぶりかもしれない。
漫画読むことじたい久しぶりなだけかもしれないけどw

好きでもつい読み飛ばしたくなるような退屈な漫画も多い。
絵柄、お話、キャラクター ここまで飽きない漫画は、本当に、奇跡だ。

無料だったからDLした東京ぐーるって漫画は糞つまらなかったわ…うん…。
絵もひどかったし。最後までページめくるのが苦痛だった漫画も久しぶりだな
同人誌の表紙だけちょっとうまい人…なレベルだった… うん…。


ボールルームへようこそは
一気に買うのはつらい…と思いつつ結局5巻まで購入してしまいました
購入が止められなかった。つづき読みたくて読みたくて!

はじめての電子書籍だったけど、以外とポイント割引がお得で割安で買えたりして
このまま6巻まで購入すると2000円くらいかな。
書店で新品買ったら割引なんてないし、中古じゃ作者さんにお金入らないし
いい買い物ができたと思う。
大好きな作者さんの本は、これから電子図書かなー。

« ダメゾン | トップページ | 久しぶりに »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ