« ふう | トップページ | フェイス »

2014年5月22日 (木)

久しぶりに買って読みたい漫画

話で面白そう!と思ったのはいくつかあるんだけど
ぼくだけがいない街とか。
ジョジョのアシスタントやってた方が描かれているそうで、興味沸いたんだけど
絵が… うーん…。
進撃の巨人もアニメから入ってしまうと原作は うーん…。 て感じだし
あれはアニメでみたからこそ、面白かったのでなぁ…

しかし見つけた。
これは…絵的にも話も満足できそうだ!と買いたくてモヤモヤしてる漫画ができました。

ボールルームへようこそ

って奴です。
絵が…すざまじく好みであります。
最近の流行の画風は知らないからたとえが古くて違うと思われそうですが
いのまたむつみ系だと私は思っております。
あと、小畑さんもちょっと入ってるのかなぁ?
めちゃくちゃ好みであります。 スッゴクイイ!!

ここのレビューがものすごく参考になりました
ブラジャーなんて飾りです「ボールルームへようこそ」

去年の漫画大賞で2位を受賞されたとのことで、面白さは折り紙つき。
ただなぁ…もうけっこう連載が続いてるらしく、買うとけっこうボリューミーらしく
今の私には一気にそろえる資金がないんだぜえ()

まずは1巻か…。最新刊で絵の好み具合を確かめるか…。
書店にいく時間がないので、それもできずにもんもんとしとるわけですが
明日は出勤時間が半日遅いらしいので、書店回って会社いこかな…。

読んでみたい!とワクワクする漫画は相当久しぶりですね

ダンスというと、昔はテレビが大好きで、ずっと見ていたウリナリダンス部を思い出します。
あの番組は本当によかった
古き良き、テレビがまだ面白かった時代だった。

杉本彩さんの色っぽさが大好きでした。
シリーズ終わるまでずっと見てた。
社交ダンスは面白そうだよねぇ
まぁ、自分でやりたいとは思わない世界なんだけども。
シャルウィーダンスも面白かったな。

« ふう | トップページ | フェイス »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ