« きんどるぇ | トップページ | ダメゾン »

2014年5月26日 (月)

くっそおもろい

ボールルームへようこそがくっそ面白い。
やばい。
この漫画めちゃくちゃやばい。

でもなんていうか、ド初心者だった多々良くんがそんなにうまく踊れるわけないじゃん!って
突っ込みいれたくなる暇もないほど、圧倒的に面白い。展開が速い。
このスピード感がちょうどいいんだろうなぁ…。
まだ3巻までしか読んでないのですが、つづきが…はやく読みたい!

のだが…。
なんか私のアンドロイド+キンドル…4巻がエラー吐きやがって
サンプルさえ読めないのですが;; なんで・・・。

5巻以降のエラーは吐くんだけど、DLはできたしなんとか読める。
高確率でキンドルが強制終了するんだけども。
アマゾンサポートに連絡したけど、アプデ待ちかなぁ…
まさか3巻までキンドルで買ったのに、もう紙コミックに戻れないし。逆にめんどくさ!

普通に買って読めればそれでいいんだけど…。
一応アマゾンサポートからの返事待ち。
はやく読みたい!
1~3をじっくり読んで待つしか。

清春くんかっこいいわ~。
絶対多々良と清春の薄い本でてんだろうなー。
いや仙石さんか…。仙石ガジュか…。
仙石多々良か…。仙石清春か…。
アニメ化は…ダンスシーンを見せないといけなくなるので
無理でしょうけども。
私の中ではもうワリと理想の声がイメージできてる。
そのくらい、キャラがすごい生き生きしてて、最高に面白い。

この漫画は本当に女の子がかわいい。
最新刊のサンプルに出てきたニューヒロインが気になる!
仙石さんとペアの女性も気になる!
清春くんのおかーさんも気になる!
男キャラもよりどりみどりだし
すごくバランスがいい漫画だなあと思います。

はやく4巻読みたい…。
結局一気に6巻までそろえてしまいそうな勢いなのが怖い。
今のところ1日1冊ペース・・・かな。

« きんどるぇ | トップページ | ダメゾン »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ