« さやか!さやか! | トップページ | Σ(゜Д゜) »

2014年5月13日 (火)

松さんについて

きのう松さんの声に対して個人的な批判をしましたが
歌だけじゃない芝居を含めた動画をいくつか見ると
普通に、上手かったです (癶;:゜;益;゜;)


雪山で 私は自由! って開放される曲は今も微妙だと思うけど
それ以外は、バツグンなんですね。
本編全部みてから文句言えや!ってレベルでした。
大変失礼致しました。


だいたいこういうアンチ的な間違った批判の大抵は
ロクにみてもいないのに、一部だけを掘り下げてるにすぎないのよね
はい、私です。

ちなみに
私が松さんの声優であまり好きじゃなかったのは
たしか大泉洋ちゃんと共演してた宮部みゆきさん原作のアニメです。


大変申し訳ございませんでした。
もうすでに曲だけの動画を何個かみただけで
家でずっとリピートしてきいてるくらいハマってるんですが
DVD発売はまだですか(癶;:゜;益;゜;)

ディズニー映画でDVD買うのは、NIMO以来です()
はやく出してくださいお願いします orz


shine追記
公開中なんだから劇場へ行けというのが答えなんだと思いますが
ダラダラ何回もヘビロテしたいので、DVDを待ちます。

いやぁマジでさやかちゃんの歌がものすンごくイイんだが・・・
DVD待つ前に、一度は映画館行こうかな…。
6月のお給料入ってからかんがえよう(^ω^)

ディズニー映画で俳優がこんだけハマってるのは
私の記憶ではアラジンの羽賀研二以来です()
トイストーリーの唐沢敏明も悪くなかったけど…。

羽賀研二のアフレコと歌は絶品だったな・・・・
羽賀研二とさやか姫のディズニー映画共演・・・わりとマジで見たいかもしれない。
羽賀研二はもう芸能界引退してるんだろうか?w

« さやか!さやか! | トップページ | Σ(゜Д゜) »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ