« キルラ + 蟲師 ほか。 | トップページ | 北海道の飲み物 »

2014年4月 9日 (水)

今後

病気療養を兼ねて、帰郷してからブラブラ…つまり 完全ニート だった私ですが
このたび、転職先が決まりまして…

転職先についてのいろいろは先日ブログに書いたのですが
なんていうか。一般的な会社ではないので
本社が東京で、社長は芸術家であり起業家であり、一般でも普通に名の知れた有名人なので
現在内定?のような状態で、あまり詳細は書かないほうがいいな、と思ったので削除しました。
それほど詳しいことは書いてないけど、 うん…。

4月末からインターンシップで働いてもらいますと連絡がきて
そのあと正式採用になるとのこと・・・
インターンシップというものがそもそも初めてだのだけど、給料はでないそうだ(;´ρ`)
でも私は、2D作画しかできない身分で、3D習ってきた専門学校の生徒以下確定なので
それでも今後の仕事的に3Dを体得していかなければいけないので、当然の学習期間である。
2週間で何を学べるのかわからないけどな(;´ρ`)

一応、インターンやらせてダメだから「君、不採用!」とはならないと聞いたので
それを信じてがんばる(癶;:゜;益;゜;)


応募から面接までは超早かったけど
4月末までちょっと時間が空きすぎて、どうしたもんか。
当面、実家から通う予定で、朝6時起きを覚悟していたのだけども。
将来的に、会社周辺に引っ越す予定だったから
いっそ前倒しにして今のうちに引っ越す><
アルバイトではない、固定給もらえるお仕事だから、やっていけるハズ!
ハズさ☆


札幌周辺の賃貸物件… やすいね(☍﹏⁰)
高いとこは東京並だけど、2万とかで住めちゃうなら全然オッケー

なんていうか、東京でかなり荒んだひとり暮らしを体験した今となっては
どんな狭い部屋に住もうが無問題!! だって北海道はGでないから!!!
(心配だから検索したけど繁華街はともかく自宅にはほぼ出ないらしい…!)
東京で使ってた家電は処分してきたので、持ってきてることもない…はず。
ノートPCとDVDレコの中に入ってたならもう、実家にいるはずだけど
冬越せてないと思う。 たぶん…な…

上京してGに遭遇したとき、ものすごい狭いところにもGが入り込むと恐怖して
PCのスキマに入り込んでるんじゃないかと、相当恐怖してたのだけど
さすがに…狭すぎやろ。
でもPS2の中にGが巣作ってて、そのPS2を借りた友達の家にGが沸いたとかいう
ウソかホントがわからない話をきいたことあるし((((;゜Д゜)))
こわいこわい…


そんな感じで…ネトゲしてるヒマがない。 
キッズタイムもインしてないや…またFF11に戻れる日は…いつかくるかなぁ(゜▽゜;)
まぁ…忙しくなるのはよいことです。
また急性胃炎にならぬことを祈るばかりです (◞人◟)

« キルラ + 蟲師 ほか。 | トップページ | 北海道の飲み物 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ