« ノートからワイマックス | トップページ | らくーぽんわいまっくす »

2014年4月27日 (日)

ワイマックスでドラクエ10

問題なかった!

さすがに1鯖メギとかPT組んで戦闘テストまではしなかったけど
しばらく仕事で忙しいので、夜中にちょろちょろっとインして
すこしサポPTでレベルあげする程度なら、全く問題なさそうです。

@追記7/31@
ワイマックスでドラクエ10というキーワードでわりとこちらに飛んでくる方が多いようなので。
ワイマックスで普通にドラクエ10楽しんでおり、回線が切れたことは一度もありません。
切れるときは、重い時間にメギ1鯖にとんだとき、人数オーバーで鯖から落とされる時くらい。
回線問題で接続が切れたことは一度もありません。
ニコ生を流しながら、1鯖の行列に並んで、トレードしたこともありますが
鯖が重いのを感じるくらいで、回線は全く問題ありません。

私のワイマックス回線は、室内で4MB弱くらいの、わりと貧弱な電波ですが
それでも、問題ないです。
無線なので、たま~に電波状況が悪くなる日はありますが
そういう時はニコ生を消す、とかするだけでドラクエ10を遊ぶには全く問題ありません。

ワイマックス回線を一度も使ったことがなく、自宅の電波環境が不安な方は
契約しちゃって買ってから後悔しないためにも
公式のワイマックスサイトから、トライワイマックスを申し込んで電波を調べてみるといいと思います。
お金がかからないよいサービスは利用しないと損!
ワイマックス電波さえサービスエリア内なら、アホみたいに高い光回線使う必要もなく快適です。
どーしても光速度じゃないとムリ!って人はしらんけど。

@@@

FF11だったらもっと快適かなぁ…軽いしな…。
やっぱ課金するならFF11にしようかなぁ…
久しぶりにヴぁ~んの背中がみたい…><

今ふと思ったんですが
ヴぁ~んって、何故か愛着あるな、と思ったけど
エスカフローネでJKだった真綾ちゃんがバーンのことを 「ヴぁ~ん!!」って発音していて
その響きがすっごく耳に残っていて
だから私はエルヴァーンの「ヴァ~ン」て呼び方に抵抗がないんだな、と今はじめてわかった()
うん。 すごくどうでもいい


世間はGWですが、私はGW真っ只中から仕事がはじまりもす
今楽しいのは、引越し荷物を運びながらのドライブ
車運転するの大好きだぁヽ(*´∀`)ノ

東京でずっとペーパーだったので、帰ってきてからも雪は怖いので運転してなかったけど…
やっぱり北海道でドライブって最高じゃの^^

きのうは車の中でずっとワイマックスの電波テストをやってみましたが
札幌市内近郊では電波途切れることもなく。
北海道は山を越えて隣市に行くことが多いので
山とか海側の谷、峠ではさすがに電波切れましたが
市内に入ると電波復活する模様。
すごいなぁ…。

しかもこれ、現在無料レンタル中っていうね!
申し込んだワイマックスは5月2~5日辺りに届くようなので
丁度レンタル期間が切れて移行できる予定です。

なめこ栽培が捗るわ~

« ノートからワイマックス | トップページ | らくーぽんわいまっくす »

ぶろぐ」カテゴリの記事

ドラクエ10」カテゴリの記事

Wimaxモバイル」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ