« 好きだった漫画 | トップページ | 今朝 »

2014年4月18日 (金)

苺雨夜と鳥

先日テレビ放送があった
ストロベリーナイト劇場版インビジブルレイン

うあw姫がwwww南方先生(違)とwwwwwwwwwwうえwwwwwwwww
わーん。
私は西島さん(役名わすれた)とくっついて欲しかったのに;;
姫は楽な相手を選べないか…;; そうかぁ;;
でも…まだ望みはある…ハズ;;

これ原作買ってあったので、原作を先に読むべきだったなぁ。
なんか番組宣伝動画とかで、この映画のテーマは 雨 っていってて
雨をやたらと強調してたので
私は映画セブンのような、事件の間ずっと雨で憂鬱な雰囲気が漂ってるのを想像したけど
ぜんぜん雨って感じじゃなくて、たしかに雨は降ってたけど
それが印象的だったか?といわれると、まったく効果的じゃなかった。
うーむ。

つか、暴力団と関係をもってしまった姫って普通に辞職させられるもんだと思ったけど
男女の色恋沙汰ごときでは警察は辞めなくてもいいってことなん?w
あくまで噂ってことで、黙認?w
案外、警察ってやさしいんですね()
この原作者がどこまで警察のことを調べてお話を書かれている方なのか知らないので
ドラマだから。と言ってしまえば済む話かもしれないけど
警察内部の隠蔽がどーたらこーたら責任問題を描く内容で
心に闇を抱える者同士の切ないラブストーリーとか、ウジでも沸いてんのかよ(癶;:゜;益;゜;)
あ、ウジテレビ制作でした。 そ、そっか・・・
ストロベリーナイトはちょっと、もう触れちゃいけない領域にいっちゃった、と思った
もともと姫の設定にムリがありすぎたけど、フィクションと思って楽しめていたけど
重い内容に被せて厨ニ設定はもう・・・いいや。

個人的に警察官僚?役に出てきたのが田中哲司さんで よっしゃ! と思ったけど
謝罪させられる役で、しかもハメられて恥をかかされるとんでもない役でションボリだよ!
田中哲司さんにもっと輝ける役をください><

終了。


MOZU
面白いねー!西島さん最高! 真木ようこ最高!
wowowと共同制作で、海外ドラマっぽさが加速した感じですか。
カッコイイですね。カッコつけすぎてなんか、時々ついていけないけど()
ラストまでやりきってくれたらすごい名作ドラマになれる… かも。

このドラマではじめて見たハマリ役、長谷川博己さん
この人、イイね!
クールな役を是非もっとたくさんやってほしい。
スーツが似合いすぎてやヴぁい
てか、しらんかったけど鈴木京香と御結婚されていた。
おばさん、テレビみてなかったから芸能人しらないんだよー(〃 ̄ー ̄〃)

かっこよかったけど役名も覚えてないし、この人名前なんていうんだろう?
って思ってどうやってぐぐろうかと思ったら
公式サイトのBBSがめちゃくちゃこの人押しな書き込みで
あ、この人だ!w とわかりやすかったです。

ちょっとお笑いのアンジャッシュ渡部建に似てるかと思ったけど
ぐぐったら全然違いましたスワセン


« 好きだった漫画 | トップページ | 今朝 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ