« 笹食ってる場合じゃねえもんで | トップページ | ナイト選挙目前 »

2014年2月28日 (金)

上から目線で。ドラマ

なんでそんな上から目線なんだよ。的に勝手に色々。
再放送多目。
個人の主観、偏見しかありません。
気分が悪くなる方は、読まないなど、各自御留意なさってください。


最近、昼間の再放送で知ったドラマ

最高の離婚
本編は…昼間は韓国戦国ドラマがあると母にチャンネル権があるので見れず。
母がゲートボールの練習に出かけている日だけ、見れた^^b
それでも気になって見てしまったのは、EDにヒトメボレしたから。
当時ネットが繋がっていなくて3DSでようつべの動画を見れたので
最高の離婚を検索して、各話で微妙にEDの映像が違う懲りようがまた グッ ときた。
あの役者さん4人ともすごい色気があってよかったなぁ…

桑田佳祐のいやんがすごくイイ! 
私はサザンファンではないのだけど、桑田さんの曲は、時々すごく、くる。
前に好きだった曲は、エロティカ・セブン。
共通点は、そこはかとなくエロかったり、エロをテーマにしてる曲か。


チームバチスタ2
一度も見たことがなかった。今はチームバチスタ4を放送しているらしいが…みたことない。
バチスタ2の、ジェネラル 西島秀俊 がイイ!
この人をはじめて おっ と思ったのは、ストロベリーナイト。
大奥で殿様役をやってる時は、なんか好きになれなかったけど
この役者さんは、お膳立てされたイケメン役よりも
影のあるニヒルなイケメンをやらせたら最高だと思う。

ラッキーセブン
大泉洋が出ているので、見たいなーと思っていたけど
たしかリアル放送1度見たときに「なんじゃこりゃ」と思って二度とみなくなった。
1話ではなく途中の何話かだと思う。
出演者が全員でなごやか~に事務所で話してるシーンが多目だったので。
再放送で1話からみたら、以外と面白かったです。 お話の展開は微妙、ですけど。
マツジュンの唇が赤いのは、なんでデスか?
色付きのリップ塗ったりしてるの?w
赤すぎませんか…。あれ天然だったら恐るべしマツジュン唇
ゆるふわパーマのマツジュンをみてると私は、マイケルにしか見えないのですが…。

緊急取調室
番組宣伝でおっさん俳優はべらせた天海 祐希さん、カッコイイ!と思ってたけど
実際、すごくイイんですよ。 俳優さんのバランス。
SPECでいい味出してた田中哲司さんの待望の主役格ドラマきた!!見なくちゃ!…思ってたんです
でも…
でもねぇ…役者はものすごくイイ人が揃っているのに、ねぇ…
ビックリするほど脚本が幼稚なんだよねぇ…
あんな面白くない台本誰が書いてんだ!?と本気で思ってしまうほど 糞 ツ マ ラ ン !!!!
役者が鳴いてるわ・・・
面白い脚本書かせる人にやらせたら、最高のキャスティングになるハズなのに惜しいんです。
誰か、なんとかして><

あと、モツナベが寒い。
あの二人、ウザイ。 なにかを失敗してると思います。 
あーいうコメディ担当は必要ですが、ナニかが違うと思います。
ナニが違うのか、私にはわかりません。でもアレは違う。
踊るのスリーアミーゴスみたいなポジジョン(上下関係違いますが)を狙って配置してるんだろうけど
違う…違うんだよなぁ…。サムイ。
どうせやるならナベがモツに愛情たっぷりモコミチ弁当差し入れとかやっちゃえよ


最終回にドンデン返しあると期待したい…けど
所長が天海の旦那さんを殺した黒幕ってオチはくれぐれもやめてくださいネ・・・


後宮の涙は来週で終わってしまうらしい;;
ああー大好きな少女マンガが終わってしまうよーー;;
後番組の宣伝がはじまりましたが、絶対みません。
らんりょう王は、やっぱり面白くアリマセン;;;

« 笹食ってる場合じゃねえもんで | トップページ | ナイト選挙目前 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ