« 何かと思ったので検索した | トップページ | 笹食ってる場合じゃねえもんで »

2014年2月20日 (木)

諍い女

前に、中国時代劇にハマった記事は書きましたが
後宮の涙に夢中すぎて、書くのを忘れていましたが 宮廷の諍い女 もみています。

去年放送して大反響だったそうで…、今放送してるのは再放送らしく
火~金までの5時~7時の1日2本放送なので
1日見逃すと、既に話が飛びすぎてしまうという…。
ごはん時な放送なので、毎日、全部見れることはほとんどなく。
ビデオなどの録画設定などないので、リアルタイム放送逃したら、それまで。

私が東京で使ってたHDDレコーダーは地デジ対応してないほど古いので
繋げてもそのままでは録画できないらしい^^;
東京ではケーブルテレビだったから、地デジを変換されててまだ使えてたんだけどねぇ・・・
まぁ…必死に録画機器そろえるほどの執着心は、まだないので。


最初の方の放送はよく見逃してしまっていたのですが
母は去年の放送もみていたらしいのですが、最終回は見逃したらしい。
で、私が先の展開をしらずに見ているというのに
「この後、この子殺されちゃうだよ」 とか。ネタバレを平気でペロっと言います。

私のネタバレ平気な体質って、実は母のせい・・・なのか!?w
いや…いいんだけどさ…。私は平気なんだけどさ…w
きっとネタバレを無茶苦茶嫌う人だったら、絶対、怒るとこだよね。


しかし医者がシンケイ好きだと暴露した後の態度がひどいw
果郡王が帰らないので 死んだ と報告したり
君と子供は俺が面倒みるから心配するな、とか。どの口がそんな事を・・・・!
あんたそんな人だったか!? と思うほどの豹変ぶり。

シンケイもモテモテだけど
果郡王もイケメンだから仕方ないな。 あんな変な髪形してるのに、イケメンすぎる
あんなおじさん(皇帝)相手だったのだもの・・・そりゃあの・・・

この先、あのかわいかったシンケイが、OPに時々でてくる毒女に変貌していくのかー。
ドロドロすぎるうううううう

やっぱり中国時代劇って、昔の少女マンガだわ。

最近放送がはじまった 蘭陵王もな… あれは…一体なんなの!?w
創作なのかと思ったけど、蘭陵王て実在してたのかー><
OPの中国ロックといい…。 なんか…。

母はめっさ楽しみにみてますが、私はちょっと、引いてます。
てか、あまり、みてない。
ぶっちゃけ蘭陵王が…。
戦上で顔を隠さないといけないほどの美男子・・・・か!? ・・・・・・????

検索したら、たぶん役者さん的にはかな~り有名な人なんでしょうね…
ハリウッド映画に出てる方らしいので。
しかし 微妙…・・。
映像みてるとめっちゃ金かけてるみたいだけどねぇ…。 なんかなぁ…

↑こんな私がこの先、蘭陵王うっはwwwおもしれええwwww
最初微妙~とか思ってたけど、めっさイケメン!!!!大好き!!!!
・・・・・になる日が来るでしょうか。

そう思う日がきたら、正直にちゃんと書きます。

« 何かと思ったので検索した | トップページ | 笹食ってる場合じゃねえもんで »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ