« やっと出会えた・・・ | トップページ | 何かと思ったので検索した »

2014年2月12日 (水)

ニベア最強ときいて・・・

去年あたりからネットで大評判になっていたという、昔ながらの ニベアクリーム。
なんでもハリウッド女優とかが使う高級クリームと成分が酷似しているそうな。
今更でしたが
鼻の黒ずみを消そうと、オロナインパックを試していて偶然たどりついた。

ニベアって…ハンドクリームじゃなかったんだ(;´ρ`)
子供の時親がよく使ってたけどベタベタして臭いもキツく、苦手だった記憶しかなく。

物は試し、お安いので買ってきてやってみたのですが、これが。
本当に、すごかった。

自分は脂っぽい肌だと思っていたので。
ニキビができたらどうしよう、と不安にはなりつつ
青ニベアとソフトニベア両方買ってきて両方試した結果。
青ニベア の方が自分は好きかも。
ソフトニベアの臭いは苦手かな・・・


子供の時は苦手だったけど
大人になって久しぶりにニベアの臭いをかいでみると、さほど違和感もなく。
なんか外国のお高いクリームとかって、このくらいの臭いついてるしネ…
よく使うハンドクリームと比べると
やはりニベアは臭いがキツすぎて、異質な存在だったかな、と。
まさか、これを顔に塗る日がくるとは…。
商品にはもとから顔にも全身にも、と書かれていたんですね。

子供の時なんて、こんな脂ギットリしたクリーム塗らなくても
天然肌でツルツルだったわけで…。
大人になってはじめて実感できるのがニベアなのでしょう。


青ニベアはちょっと塗りにくいけど、手のひらでじんわり暖めて、顔全体に、こすらないように押し込んでいく。
今まで乳液を雑にぬったくってた()
たったこれだけで、ぷにぷにふわふわな肌に(;´ρ`)
肌のトラブルもなし。
やべえ。
なんか変な劇物入ってないよね!?と疑ってしまいそうなほど効果バツグン

心配していたニキビもできませんでした。
安いものが合う肌でよかった><
まぁ、普段から安物しかつけてないので、肌は丈夫なのでしょう。
安物といっても、ニベアよりは高いものつけてたけど、まったく肌の状態なんかよくならず。
黒ずみが進行するばかり・・・
今までつかっていた化粧水&乳液とはなんだったのか!

一時期、ドモホルnリnクルのトライアルを使ったときは すごいなー! と思ったことあるんですけどね…
あんな高いもん継続して使えるか!

いやあ…ほんと ニベア やばいっす。

でもニベアの販売元が 花王 で、この会社は不買運動が起こるほど
いろいろとやらかしている企業なのでね…
ニベアに怪しい薬品混ざってんじゃねーの。って不安になるのはソコです。

ニベアはドイツの会社との技術提携うんぬんだし
昔ながらのロングラン商品で、今更肌トラブルが起こるとも思えない…
(企業の力でマスコミを握り潰してきたなら知る由もないが…)
まあ、疑いつつも、使うんですけどね ^ω^


« やっと出会えた・・・ | トップページ | 何かと思ったので検索した »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ