« はんざわ | トップページ | 引継ぎβがあるらスイ・・・ »

2013年8月14日 (水)

キモを冷やす猛暑

今朝ウィンドウズアップデートがきてたので、更新して再起動したら
再起動後の画面がおかしい。
起動時の音楽もなかったし…

なんだこれ?と思って、再度再起動しようとしたら、正常終了ができない((((;゜Д゜)))
システムが終わらないまま、壁紙のままフリーズ。

仕方なく強制シャットダウンし、再起動してみるものの
さきほどと同じく起動時の音楽なし
画面もおかしいまま。
終了させようとしても、システムが正常終了できず、壁紙のままフリーズorz

何がアップデートだよコノヤロウ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

セーフモードから起動して、復元ポイントでアップデート前のデータに戻そうとしていたら
復元中に熱暴走でPCシャットダウン
あああああああああああああああやめてえええええええええええ
壊れちゃうからああああああああああああああああ><

ほっとけばいいけど、気になって仕事も手につかなかったので
十分冷えたのを確認して、セーフモードから復元。
復元してしばらく不安定だったものの、ちゃんと正常終了もできるようになって一安心。
もう、しばらくウィンドウズアップデートしねぇからな(癶;:゜;益;゜;)
糞がッ(-_-メ)


はあ…きのう面白くて半沢直樹オールナイトしてPC磨耗しちゃったか…
もう…そろそろ壊れちゃうかも (つД`)
せめてこの夏は越えてくれますように・・・・


そんな訳で、なんとか元に戻せたのでブログを書いています。
最近のアニメで笑ってしまったやつ

Brothers Conflict Ending HD

最近、こういうの流行ってる…のか (声優さんが歌って踊る系)
ていうかこのEDの見所は演出が幾原邦彦さんてとこです。
い、幾原さん…(´-`*) 
EDクレジットに振り付け士とモーションアクターさんが載っているので
実写取り込みから作画したんでしょう…。 やべえ…手書き><
お疲れ様でした><; クオリティはう…うん…だけどすごくがんばってると思いマス><
このキャラめちゃくちゃ難しいし。

このブラコンで、
袈裟きた金髪の坊さんの声が 諏訪部順一 さんと知ってテンション↑↑
諏訪部さんんんんんんんんんッ(´-`*)
諏訪部さんの声久しぶりにきいた…はやりイイ声。最高デス


声優さんの話題が最近つづいてますが
実はアニメはまだ一度もみたことないんだけど、この曲 イイネ
FREE! ED
普通に、歌うまーい(´-`*) 生できいて ズコー しない歌唱力だとよいけど…ふふ・・・
作画すごーい。 えろーい
そりゃ声優本予約で完売しちゃうわ…もう歌手じゃんこのひとたち…。

みたことないから知らんのだけど、なんで赤い髪の子は踊ってないのかな?
まだ仲間になってないとかそんなノリなのかな?w
フリーもそのうちまとめてみようかな…。ニコニコでまとめて放送してくれないかな・・・


んで、これみて最高!と思いました
【手書き】兵長とエレンでFree!のEDパロ
おい手書きうますぎる・・・・・!!

« はんざわ | トップページ | 引継ぎβがあるらスイ・・・ »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ