« ナナーミーゴス全曲会 | トップページ | 声優さんのお仕事 »

2013年8月12日 (月)

しんげき(腐)

もうちょっと暑いの通り越して、今日涼しいのだけど、きのせいですか。

老人は体温の調整が効かなくて寝ながら熱射病で死ぬとかきいたけど
私寝ないから大丈夫ね(’▿’)v
朝イスに座りながらナナーミーゴスのモ↑グ↓ハウスの動画きいてたらそのまま2時間気失ってたけど
生きてた^ワ^

引退したのでコミケはもう行ってませんが…。
リヴァイの腐関連に足つっこんだらやばかったワ((((;゜Д゜)))

やはり人気はエレリかリヴァエレなんですなぁ・・・
私は主人公補正というものをほとんど感じないんで… 主人公にはほぼ、萌えない。 
女体化とか 問題外だ。

んで、たどり付いたのは、どうやら

エルリ(´-`*) …この二人は逆でもいい…。
エルリからの、リヴァエレで三角関係もまたよし。
個人的にかわいい顔?した主人公(世間的にネコにされがちな子)は攻スタンスが好きですが
リヴァイが相手ならどっちでもいいか…ってなった模様。


あと正体を知ってからの ベルトルトとライナー がヤヴァかった。 
個人的に、ライナーが><

あの巨人の正体、知りたかったんよねぇ…。
言われてみれば納得なのに、全く気がつきませんでしたわ。
巨人でヒトメボレするわ~あれはカッコいいもの>< 

どーでもいいけど私は最近までベルトルトのことを ベルベルト だと思ってました。

sun
やはり暑さで脳がやられているらしい・・・

« ナナーミーゴス全曲会 | トップページ | 声優さんのお仕事 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ