« 声優さんのお仕事 | トップページ | キモを冷やす猛暑 »

2013年8月14日 (水)

はんざわ

だいぶ前から話題になってた名前のドラマ。
今更ですが、1~まとめてみました。

面白い('Д')

タイトルだけをきいたときは サラリーマン金太郎 とか 課長島耕作 とか 係長只野仁 とかの
親戚かなにかと思ってたので、面白いんだろうな、へ~(あまり興味なし) 
としか思っていなかったのですが。

このタイトルつけた人、天才だな。
いや… 勇気あるな! 
面白くないドラマだったら、速攻叩かれるだろうプレッシャーはあったと思う
主人公名前タイトルにはそんなブランドが少なからずある…気がする。

なんもしらん私が↑(島耕作系)のような第一印象を持つくらいだから。
原作と同じタイトルだと長いし、キャッチーじゃないから、第一印象として残らないし
今となっては主人公の名前以外でタイトルは考えられない感じですね

まぁ…私みたいな情弱が評判をきいてからみるまで5週もかかりましたよ…
まだ知らない人もいるでしょうか。 いたら見るべき!
損しないから見るべき。

主人公の半沢って、あれ、ぶっちゃけ逆転裁判なんだよね
追い詰められて、追い詰められて、逆転していくナルホド君みたい。


私が大好きなのは、 オカマさんです ^ワ^
いいわ~~~~すっごく イイワ~~~!!
歌舞伎役者さんだよね?w (詳しく知りません。記憶が確かなら女形だったハズ…
片岡愛之助 (6代目)
だいたい合ってた。(女形専門というわけではなかった)

オカマじゃなくて オネェ といわなくてはいけないのかしら。
オネェ素敵><
オネェがでてくるとときめいちゃう^^
完全にドラマの見所を間違えてると思うけど、評判の一旦を担っているのはマチガイなくこの人だね
キャスティング最高!

上戸彩が奥さん役をやるなんてな…。
しかし上戸彩はかわいいな~。 演技もうまいし、かわいいし、いう事なし。
半沢は確実にシリーズ化することだろうな~
オネェの出番を削らないなら、どんどん続けてよろしくてよ!

« 声優さんのお仕事 | トップページ | キモを冷やす猛暑 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ