« いまごろトライGをはじめる | トップページ | ずっとカブ。そしてテロ »

2012年12月14日 (金)

カブのいろいろ。

最近、ぽちぽちと、カブはじめました。
ロッカー1p分、1000株だけの小さい取引。
売値より高ければおk
お金ではなく、バッチ目的です。(小額でも、それなりに数こなしていけばもらえそうなので)

今日
金曜日午前中のカブを確認したら380↑だった((((;゜Д゜)))
昨日、もうあがらないと思って180ベルで1000株売ってしもうたので軽く後悔orz

やはり、カブを売った後のカブ価格をみてはいけません!!!!

さて…どうしようか…。
日曜日の村の人のとこで、カブ買わせてもらえないかなーとか。
いろいろ考えるものの、時間ずらして遊んでいるフレさんがそもそも少ない

ていうか、フレにはなったものの、一度も一緒に遊んでないっていう。
深夜型の自分が、フレさんと時間合わないせいもあるし、
自分がトラベラーなせいで、ネタバレな村を見せるのも忍びなく
時間が合っても、開門を躊躇ってしまう日が…ある。

まぁ…この季節にいきなり常夏って訳ではないけど。
近い将来、そのくらいはいくような気もしてる(ヽ'ω`)


ここは…そうだ。 ニコ生だ(´∇`)
丁度、いつもみているニコ生主様が、カブ売り放送!

一度儲けられる時を逃すと、悔しくて儲けたくなってしまうのさ…
いやしい人間です。

カブはもう持ってないので、日曜日まで時間を進め、カブ確保('Д')
自分の株価より、生主さんの価格のほうが高かったからさ!
ここで美しい村条例が役に立つ!2日進めただけだけど、花が枯れない!

私の後にもまだ待ってる人もいたし、
カブ取引で長居したり、村から村を往復する行為はトラブルの元なので
ロッカー3P分(荷物がいっぱいで、それしか空けられなかった)と、
手持ちのカブを売らせていただいた!
180万近くもうけ(´-`*)
カザムさぼってた貯金が戻ってきたー><ノ

やっぱりカブはうめぇな…。


タイムトラベルしてみて、今回わかったこと。

自分の村時間と、おでかけ先の村時間は干渉しないときいていたけど
実際にやってみるまでは「カブ腐るんじゃね?」と疑心暗鬼でしたが。
ほんとに、腐らない。
おでかけ先の村は2013年の春以降だったので、1週間先なんてもんじゃない。

カブが腐るのは、自分の村の時間を1秒でも戻してしまったときや
1週間後に限定されるようです。


これで私も、立派なタイムトラベラーだわー(2日とか小さいがな!)
私の森は、明日がおおみそか('Д')

そして、時間進めたことで金額の条件はとっくに達成していたらしく
おおみそかに工事で、元旦にホームセンターオープン! らしい。wktk
グレースが! グレースがくるッ!!!
ピーコくるううううううううううう

« いまごろトライGをはじめる | トップページ | ずっとカブ。そしてテロ »

とび森」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ