« マロラテ | トップページ | 店員衣装・・・・ »

2012年11月 3日 (土)

今、14ちゃんがちょっと面白そうでした

11の実況で楽しませてくれたカッパン先生の14動画。
カッパのFF14生活番外編 最終セーブメンテナンス後の世界 【実況】


メテオが落ちてエオルゼアが崩壊し、新生に以降する段階らしいですが。
ドーモ君が街の前に並んでて何事か!?と思ったら
ドーモ君に騎乗できるのかー!ちょっとうらやま・・・

そして市街戦…!!
ビシージ!ビシージ!!
なにこれ、超たのしそうじゃない><

14ちゃん、はじめて本気で「やりてえええええええええ!」と思ったよ。
今、この崩壊の刻だけ。 ですけど。


私は、モンハンが楽しそう!と思ったのも、ドスのオンライン市街戦でしたし
(結局ドスはソロがキツすぎてPSPに移行したので、オンライン未体験ですが)

ff11を始めるキッカケもいろいろあったけど、始めてからの目標はビシージ(アトルガン到着)!!
五蛇将にあこがれたわぁ…(今も大好きですけどね)
市街戦…大好き!!!!

何がこんなにスキなんだろう
やはり日常戦闘できない町の中で戦闘するところ?
たったそれだけの事が、なぜか私は胸が高鳴る。


新生ちゃんのクリエイション動画はじめてみた
[720P]新生FFXIV αバージョンプレイデモ「キャラクタークリエイション」

オスッテの動画はないのか!オスッテオスッテ!

« マロラテ | トップページ | 店員衣装・・・・ »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ