« 今月も課金がきれもした | トップページ | やっべたのすい »

2012年10月25日 (木)

ピグカフェ

完全ネット依存生活な現在。
片手間にチラ見するFF11がないと…なにか…やりたくなる…。
(11はチラ見どころの騒ぎじゃないんだが)

以前、ピグライフにもえらいハマって、毎日しっかりログインしてやっていたのですが。
さすがにもう…、疲れた。
課金クエばかりになっちゃいましたしね…
イベントクリアのハードルが高くなるにつれてやる気を削がれていったし
時期を外すと枯れてしまい、あげたお水が台無しになるところも
時間縛りがあって、毎日やらないと尚更やる気が削がれる。
あと、強制お手伝い的な何か。
(決して強制ではないのだが、手伝ってもらうと手伝いを返さないと…という気疲れ)

ライフの方は再開する気分にもならなかったので。
新しく実装されてたピグカフェしてみた!
(ピグアイランドの方は実装した時少し遊んだことあるけど、つまらなくて一度インして辞めた。)

やべぇ…ピグカフェ楽しい^ω^

O0320024012254635349

ミクシーでやってたセルフィレストランと、バーなんちゃら(タイトル忘れた)を思い出しました。
あれスキだったんだよなぁ…。
ピグカフェのいい所は、料理が腐らないところ。
ここ大事!
(現在のセルフィレストランは知らないので、今は腐らなくなってるかもしれませんが)

あと、ピグライフでこりごりだったお手伝い1日60回縛りが、無制限?な所も良い。
(時間が経てば復活するシステム)
お手伝い回数気にすることなく、みんな3回手伝えて便利すな~!
いいとこだらけで欠点ないんじゃね!?と思えます。

レアアイテムをくれる客がランダムだったり、シビアな部分もありますが。
料理つくって、客が流れていくさまをボ~っと見ているのが面白かったりするので
私にとっては、ピグカフェ、マジ神ゲーっすよ神ゲー。

お金がマジたまらなくて改装とか全くできないんですけどね!
序盤の貧乏さもまた楽しいわけです。


« 今月も課金がきれもした | トップページ | やっべたのすい »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ