« ピグカフェ | トップページ | 深刻な水不足到来&姉歯襲来 »

2012年10月28日 (日)

やっべたのすい

もはやカフェなどというオサレな形式は一切ない。
店員の動線を家具などで拘束し
ムダな動きをなくしたり、考えるのがめちゃくちゃたのすい。

Photo
11ちゃんなくてもあと1週間は戦えそうです。
(そういって、明日には課金するかもしれない。FF11豚恐るべし)

ただ、客の流れが最高ランクに達した時点で、鬼のように客が押し寄せるので
店員2名の私のお店が耐えられるわけもなく。
10人くらいが一斉にガッカリして帰ると、アホみたいにランクが落ちて笑えました。

そこからのコンボスタートで最高142達成。

コンボは時間制限があるのかと思っていたけど、
単純にお客が待てずに帰ってしまう時間で消滅するようなので
低ランクからジワ上げしていかないと200コンボとかは到底ムリ…ですな

ピグ、ライフ、無人島、カフェと…コンテンツ追加されてきて
カフェはお金稼ぎが相当絞られているなーと思う
マジ…お金貯まらん…。
ライフはここまで苦しくなかったし、もっといろんな飾りを買ったり楽しめたのだが。
カフェはオサレなお店を作るまでの資金が貯まらないなぁ…

そこもレベルがあがっていけば自然に儲けもあがっていくのかなあ。
さすがに…飽きるのはやそうなんだけど。

« ピグカフェ | トップページ | 深刻な水不足到来&姉歯襲来 »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ