« くたびれVW三国進行 | トップページ | コルセア96 »

2012年7月18日 (水)

ネコがんばった記録

かわいいエルオちゃんが、コルセア83(アビセア箱産)になりまして。
エンピ装備のお年頃。

だいたいの型紙はネコが持っていたのでそれを与えて
あとはレベルをあげるだけ!
他の装備をどうしようかと考えていたら、忘れていたものがひとつ。
ジョブアクセ!

ネコの預かり帖をみてみると、ナバーチマントだけ持ってました。
落とす獲物はクタレイさん。
よかった…これ一番ソロ連戦とかムリだし^^; 獣ならソロできるだろうか…ね
あんまやりたくない敵なのは間違いないので、なにより。

まずラテーヌ鳥へ
私…こいつやったことないですわ…初ソロ。
ラテーヌなんで、それほど強くはないんだけど、ドロップが…渋い;;

渋すぎるんで、やはり青弱点をついていかないとダメですね。
正直、私はにわか忍者なんで青弱点と赤弱点とか、覚えてません^^;
まずそこから!

忍者で狙える青弱点は
06:00~13:59 突時間 エヴィサ  シャドーステッチ
14:00~21:59 斬時間 天   空

これだけorz
装備狙うにはまず、釣る時間も大切とか・・・ああ…なんか思い出してきた(忘れてた)
打時間にモンクで青弱点とか狙ってたな…。

しかし沸かせるタイプは時間調整がきくけれど10分POPのNMは
沸いたら倒していくのみ!!それが、たとえ弱点のつけない打時間だとしても!!
その結果がこれだよ
Photo_4
青弱点なくても出るんですね;; リアルラック低し

次はアルテパの虎
こいつはやったことあるけど、ソロ経験なし^^ 虎王の皮が有名な彼です
前に牙をシーフで取りにきて、NM居たので殴りかかったら簡単にこんがり焼かれました。
魔法タイプにシサポ踊じゃ無力すぎたwwww

でも忍者ならおk。硬かったけど、時間かけて普通に勝てます。
これシーフでもサポ忍なら余裕かな。
ミスって被弾する分はアートマのリジェネに頼れば、たぶん。

ライバルもいないしのんびり3匹やって、ノードロップ

これは…長期戦も視野に火力をあげていかないと疲れる…
エルオに買ってやった装備とか、帯とかマントとか全部返してもらって
Photo_2
ネコでこれ着たのはじめて。 食事も見直し、再開!

5匹目。まさかの青弱点突きに成功しドロップヽ(*´∀`)ノ
Photo_5

ネコ忍者のwsは 迅 です^^ 凶灰双つけて最大ダメ3500出ればいいほう。普段は2500そこそこ。
やっぱり、コインでいいから秘打ちたいよなぁ;;
エルオの装備集めるなら、尚更…必要…だよな…
エルオ育てて、自分で取らせるつもりでいるんだけども。
忍者育てずコルセアに夢中だし^^;

Photo_3
そんなわけで、頭胴手はまだレベルが足りず装備できませんのでピンクコルセアなエルオ
手は…+2にしてしまいました(*^w^*) 手しか五行揃ってなかったの。
ネコの忍者手+1なのにな…^^;

エルオコルセアは以外と装備に恵まれたので
99にしてからメイジャンがんばる予定です WF完成を目指す・・・
コルセアで変色NMとかソロムリなんだろうな…同目的の人いればいいけど;;

« くたびれVW三国進行 | トップページ | コルセア96 »

コルセア」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ