« ロリポップチェーンソー | トップページ | 第二回食べても嘔吐しないもの »

2012年6月16日 (土)

2週間ほど治った胃炎が…

再発した・・・orz

汚い話の詳細メモなので、隠します。

深夜からゲーゲーと…すでに消化はおわっているのか固形物はなく、
後から飲んだ水を全部吐くまで昼までかかった。
(吐いてる時、私は苦しくてよく水を飲んでしまうのだが、悪影響なのか…も)

以前までと違ったのは…
一度吐けば、すっきりして寝れたのに
全部吐き切るまでに3回かかり

1回目吐いてから、胃薬をのみましたが、吐き。
吐いてしまったので胃薬をまたのんだら、また吐いたので
胃薬が悪かったのかもしれない^^;

吐くまでのインターバルが非常に長く
今回は非常に苦しかった。声を出さないといられないほどに苦しかった…
叫びすぎて警察呼ばれるかと思うほど叫んでいた(夜中に)
もう…胃が…回復する気がしなかった。

最終的に3回目の嘔吐で、今までより一番の量を吐いた。
1回目、2回目の量は約半分程度(全部吐いた爽快感もなし)
胃液って黄色いと思うんですが、もう、、灰色だった…。
なにこれ…何の色?胃薬と水?

胃にはなにも入ってないのに、
吐き切るまでマンプクのようにおなかぽっこりしていたので
仰向けに寝るとはち切れそうな痛みが。
うつぶせはつぶれるのでもっと苦しい。
胃が破裂して、中身が体の中で腐っているのか!?と思うほどの痛み。
これまでの胃痛で一番ひどかったし
これから再発したらずっとこの痛みになるのかと思うと
もう、普通の食生活に戻すのは辞めよう…。

吐いた原因は、一度目に臭いが充満していたカップラーメン。
間違いない。
あとね…FF11のメンテ長くてインできてから長時間徹夜してしまったことも^^
徹夜が一回りしてそのまま起きてて、食事にカップラーメンとったのが原因ぽい。

カップラーメンていうか、ラーメン系は今後気をつけないと…。
寝不足の時は絶対ダメ★

キムチが大好きなんですけども。
キムチで吐いてなかったので…これはおkだと思う。
シーチキンも、油ものだけど、おkだった
カップラーメン・・・アウト。

まーよく考えればわかりきってるものですね…orz
今度は一切食べないと誓います…
ほんとに、苦しかった…(☍﹏⁰)

そんな吐きながらみていたのが、 ロリポップチェーンソー でした^^
(画面はほどんと見れなかったので、今普通に見ながら感想かきました)

そしていま。水しか飲んでないのにまた胃が…ムカムカと…
この胃薬が問題なのかー!?
漢方系に替え様か…orz

« ロリポップチェーンソー | トップページ | 第二回食べても嘔吐しないもの »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ