« タイバニまとめ@ココログ | トップページ | クリーミーマミ »

2012年5月24日 (木)

嘔吐と背中の痛み

ここ数日、ごはんを食べると吐いてしまう。
吐く前は、必ず背中に鈍痛が続き、痛くて痛くて寝ることもできない。座っていても苦痛。
困ったもんです…。

吐くと背中も痛くなくなるので、確実に内蔵の傷みが背中にいっているものだと思われる
調べたら「放散痛」というらしい…。

まだ飲み物を飲むことはできるので…いいのですが。
ごはんも、油ものを取らないようにしてみたけども
何が原因で嘔吐しているのかわからない;;

仕事がひどく忙しい時期に、睡眠不足が続いた日に嘔吐はしていたのですが
普通に仕事していて3日つづけて嘔吐したのは
睡眠不足が続いていた頃よりも酷い。

食べる前と食べた後に、液体キャべジンを飲んでみた日は嘔吐しなかったのだが。
やはり消化ができない事による嘔吐…なのか?
毎日液キャベ飲まないとダメなのかしら>< 300円くらいでお高いやつだったんだけど!

病院いくべきなんだろうけども… とりあえず様子見している。

ごはんをおいしく食べれるのって、ほんとうに幸せのことなのね…
いや
ごはんを食べている時はすごく美味しいし、幸せなんだけど
数時間後の嘔吐と背中の痛みがトラウマになってくると
食事が恐くなってしまうんだ… (´;ω;`)

仕事のストレスかなぁ…
やっぱあの会社向いてなさそうだなぁ… はぁ・・・

そうそう、しかしおなかはしっかり空くのです。
あーおなかすいたなー何か食べたいナーとは思うのです。
昨日吐いたのがお昼くらいで、それから一切食事を取っていないので
12時間も経てば空腹は着ますわなぁ…

仕事場に行きたくないって精神的なストレスのような気がしてきた!
たぶん、きっとそうだ…
そしてニートになっていくんだ…
ストレスと引き換えに稼いだお金で、来年までなら自力でニートできるけど…(´∇`)

« タイバニまとめ@ココログ | トップページ | クリーミーマミ »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ