« これはひどい… | トップページ | くたびれカリピスト »

2012年5月29日 (火)

胃炎@セーフだった食べ物

忘れっぽいのでメモるよ!
油っぽくなければ、わりといける…のかもしれない。
調べればだいたい書いてありますが、自分が食べてセーフだったもの。


とうふ
うめぼし
大根の漬物
茶碗蒸し(固形物はよく噛み砕く)
味噌汁
◇回復しはじめ
うどん
ポテトサラダ
石臼挽き小麦の玄米ブレッド(バター・イーストフード不使用)

■飲み物
ヤクルト
ミルミル
◇回復しはじめ
牛乳

■お菓子
カンロ飴
おこめ焼き(油で揚げてないもの)
◇回復しはじめ
幼児用ビスケット


■くだもの
バナナ

アウト系

リンゴ
パイナップル
ナタデココ
チョコ

5・30 ◇回復しはじめ
流動食のような食事を辞めて、うどん、パンを食べてみました。
ポテトサラダも市販のもの(セブンブランド)でしたが、セーフ。
なんとか…胃が正常に戻りつつあるかも。
よく噛んで、しっかり味わってから食べるようになったのは良いことかな。
ここ数週間、肉、脂抜きな生活をしているので、力が入りませんが。
食べると吐く気がするので、このまま食べずに過ごします

« これはひどい… | トップページ | くたびれカリピスト »

ぶろぐ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ